ダルメシアンらしい表情の絵が良かったです

ダルメシアンらしい表情の絵が良かったです
英語サインボードは家のフェンスに設置予定で目立つ色合いを選びました。
マグネットステッカーは絵が可愛かったので予定外の買い物です。

愛犬との写真を撮るのに道路沿いのフェンス設置後には危険で撮れないので
家の中での撮影ですが、我が家のフェンスの色が薄い茶系なので
この黄色なら目立つと思いますので良かったと思います。

マグネットステッカーは車のボディに貼ると
塗装が経年劣化で張り付けていない場所との
差が出てしまいますので設置予定はありません。
このまま家の中の冷蔵庫に貼ります。
ダルメシアンらしい表情の絵が良かったです。

https://www.dogsupplydot.com/product-group/59