ブルドッグらしくて気に入っています♪

ブルドッグらしくて気に入っています♪
以前購入したマッドマックスハーネスです。
現在、ジャンは14カ月ですが、当時は5カ月くらい体重10キロ少しの時に購入し、その重さで動きが鈍くなるような感じでした。
いまでは体重も26キロと力も体もしっかりしてきたので、重量はそれほど気にするものではないように思います。


新しく購入したレザーバックルハーネスを着たブルドッグのジャンの写真です。。
ブルドッグがインパクトのある姿をしているので、シンプルなレザーバックルハーネスでも十分なように思えます。


5cm幅の3連スタッズのカウボーイカラーをつけたジャンの写真です。
これも迫力のあるスタイルで、ブルドッグらしくて気に入っています。
気分によって、ハーネスとカラーとを使い分けています。
これも黒にして正解だったと思います。