リングチョークをつけた銀牙

リングチョークをつけた銀牙
かっこいいリングチョーク、届きました!
銀牙にそっくりなシルバーのハスキー切手が貼られたメッセージもいただき、今回もまたまた感激です☆発送も早くて本当に有難うございました。

サイズが合わないから交換して欲しい旨の電話にも丁寧にお付き合いいただいてすみません。結局、私のリングチョークの輪の作り方が悪く、HPで見直してやり直したらバッチリでした!お手数おかけいたしました☆

リングチョークをつけた銀牙の写真を送らせていただきます。前回購入したオーリングのカラーと重ねづけしてるのですが、モコモコ毛のせいでリングチョークの端っこしか見えてませんね(笑)躾用なのでお散歩時のみの使用になるかもしれませんが、はめたままでも素敵ですね~♪チャラチャラと鳴る音も何だかカッコいい、おしゃれなチョークです!!
またまたぜひ購入させていただきます☆

http://dogsupplydot.ocnk.net/product/50