お気に入りのボーントイ☆

お気に入りのボーントイ☆
こんにちは。過日は愛犬のために素敵な御品をお送り下さりありがとうございました。ブラウンのハードボーン、香りがお気に入りなのか噛み応えが心地良いのか、半分のサイズまでしっかり噛み噛みして小さくなってしまったので、またお願い致しました。
新しく一緒にピンクのジェリーボーンをお願いしましたが、これもニューフェイスということで?大変気に入り、食後の歯磨きと独りで過ごす自立の時間、お休み前のご挨拶に(笑)と、宝物をベッドサイドに大切に置いては幸せな時を過ごしています。
ブラウンのは、二個目とあって、リビングに隠して置き、嬉しい時とお願いの時のサイン代わりに掘り起こして、咥えて走り回っています。尻尾フリフリ、両前足でしっかり掴んで離さずお口噛み噛みのご堪能な姿は笑みがこぼれます。
マリノアのラミネート、部屋の入り口に飾っています。春のいたずらの風がおさまりましたら、ドライブのお供にウィンドウに吸盤でくっ付けて旅に出かけたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。まずは御礼まで。

http://dogsupplydot.ocnk.net/product/1207
http://dogsupplydot.ocnk.net/product/1095