旦那さん、愛犬クンと3人お揃いのブレスレット

旦那さん、愛犬クンと3人お揃いのブレスレット
こんにちは(*^^*)
昨日無事にドルフィンチョークが届きました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

実は,ホームページを見て一度お店の方に行かしてもらったんです。
その時に,ドルフィンチョーク買って帰ったんですが愛犬クンにはちょっと長かったのでもうひとつ小さいサイズをネット注文さしてもらったんです(^-^;)

最初に買ったのは,愛犬クンとお揃いでブレスレットとしてつけさしてもらってます(*´∀`)
旦那さんも付けて,愛犬クンと3人お揃いです(*^^*)

とてもかっこよくてお気に入りになりました★
次のわんこが来たらまた購入させてもらいます(*´∀`)♪
また,愛犬クン連れてお店の方に遊び行かしてもらいます(≧∇≦)

http://dogsupplydot.ocnk.net/product/48