今日のお客さん☆プリンちゃん 久しぶりのプリンちゃん♪ 綺麗だな~(*´∀`*)ノ 久しぶりだったのでお散歩中の所 呼びとめてパシャリさせて頂きました! ありがとうございます~★ «前 次» 皆さまからの愛犬写真ご紹介コーナー