ナイト&ソフィア&ルークのママより

ナイト&ソフィア&ルークのママより
ナイト&ソフィアは8歳になり病気したり入院したりしたけども今は元気です!
ルークもう直ぐ2年になりますがぁ~やっとナイト&ソフィアと馴染んできたかな~って!
めっちゃ元気ですよ~めげない朗らかな性格ですねぇ~プードルってダックスよりも甘えん坊で~(*^^*)
歩くペースも早くタッタカ歩くので私と合う!ナイト&ソフィアは歩くの遅くて後ろをチンタラで~す!
食事は3兄弟ガッツリ食べる(笑) ルークは今 頭の毛を伸ばしデッカイボンバーヘッドにしたくて途中で~す
写真 ソフィアだけダブルで付けてま~す(笑)バーレイだと見立たないかな~
トゲトゲも全部で7色になりました。
これからもトゲトゲ増やしていきたいです(*≧∀≦*)
ナイト&ソフィア&ルークのママより

http://www.dogsupplydot.com/product-list/17